人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new blog


by a_roofbeam

せつないJJデビュー

土曜日東京で同窓会、月曜日から千葉で仕事なので、会社の金で同窓会にいけるとほくそえんでいたが、

どうしても新しいARMADAで滑りたい一心で日曜日の始発で兵庫に帰ってきてしまいました。明日の始発で東京に戻ります。。。orz

せつないJJデビュー_c0195543_2231335.jpg


で、乗ってきましたarmada JJ、、、(-_-;)

いま、

かなり、

落ち込んでいます。

大枚はたいたのに全然乗れねえ(*´Д`)

うまく滑れないんです。

圧雪では予想以上にペラペラでバタバタで話しになりません。エッジが効かない。
コケまくって悲惨な目に会いました。

少しだけ残っていた踏まれてないパウダーに入ると、

ここがJJの真骨頂なんでしょうが、

速すぎて制御不能(#゚Д゚)

こわくてツリーラン入れません、、、


パウダー以外でもそこそこイケるという評価を信じて買っただけに、この現実がなかなか受け入れられません。今まで乗った板で圧雪では一番難しい。ビンディングの位置が悪いんだろうか?
純粋に技術の問題だろうか?

追記 このビンディングは明らかにセットバックしすぎだったように思う。テレマークのコードセンターという概念はもう忘れて、普通にブーツセンターにつけるべきだと思いました。
by a_roofbeam | 2012-02-19 22:46 | テレマーク