dust my broom

ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

瀬戸内国際芸術祭2013 いまさら投稿その1

c0195543_2294254.jpg

初日は犬島、製錬所美術館。ぼくはリピートだったがそれでも素晴らしい。

c0195543_2211828.jpg

そして豊島に渡り、ここに宿泊する。このシマナミがほんとうに綺麗だ。

c0195543_22133825.jpg

今回見た(体験した)中で一番すごかった作品。ただ竹をクライミング用のアクセサリーコードで結んだだけの船が地上はるか高いところに浮いている。

c0195543_22151871.jpg

おそらく保存はきかないであろうこの作品を体験できたことはとてもシアワセだった。制作にはクライマーが協力したらしい。

c0195543_2218777.jpg

豊島の頂上(?)からの風景。

c0195543_22212858.jpg

日をあらためて西の5島に単独参戦。本島。

c0195543_22221535.jpg


c0195543_22224332.jpg

作品はピリッとしなくてもこの島の佇まいだけでいい気分に浸る。こんなイベントがなきゃこんな島(失礼)に来ることはまずなかっただろうからね。
[PR]

by a_roofbeam | 2014-06-20 22:26 |
<< 瀬戸内国際芸術祭2013 その... サーストンのライブ! >>