dust my broom

ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


最近はまっているもの



僕もテレキャスター持ってました。弾けませんけど。
[PR]

by a_roofbeam | 2009-11-28 23:38 | 音楽・読書

また楽しからずや

c0195543_2250965.jpg

スラブのぼり中の戦闘力を測定、、、




c0195543_22502575.jpg

この人、登ってないときは戦闘力3327万だったのに、、




c0195543_22503650.jpg

関西は楽しんでいただけましたか?
[PR]

by a_roofbeam | 2009-11-26 22:54 | クライミング

遠見山ボルダー

土曜日の仕事中に先輩社員から電話が入った。

「悪いなぁ。明日徳島まで部品届けてくれ。朝の9時までに頼むわ」

一瞬電話を叩き切りかけたが、
まあ、気を取り直して、会社の金で橋を渡って徳島ボルダーを楽しむことにした。

届けた部品で1時間ほどで修理は終わり、途中徳島ラーメンを食べて
12時前後にはじめての鳴滝に着いた。

アプローチも無事発見できて川に下ったが、どうもトポとは様子が違う。

雨が降ったら川は増水する、ということをすっかり忘れていた。

両足ともしっかり川にはまって泥だらけになり、ひとつ賢くなって鳴滝を後にした。

気を取り直して遠見山という香川のボルダーエリアに向かい、四国を縦断した。
ナビのおかげで3時に何とか岩場にたどり着くと、

そこはとてもきれいなロケーションで、お地蔵様の裏手の小道を進むと、あたり一面ドングリの木(しい?、こなら?)に囲まれ、ありったけのドングリが地面に敷き詰められた秘密の場所だった。

そんなに多くはないが、とても見栄えのするボルダーがドングリ林の中に転がっていて、
想像以上に楽しいエリアだった。

c0195543_21392074.jpg


課題もとても面白かったが、

何よりここでブタを育ててイベリコ豚にするというビジネスモデルの追及も楽しかった。
このエリアで下手に着地するとドングリのせいで派手に滑ってコケます。
[PR]

by a_roofbeam | 2009-11-16 21:42 | クライミング

iPhone とわたし

iPhone生活ほぼ一週間

買うまではいろいろ悩んだが、手にしたら想像以上の満足感!

一時は携帯を夫婦で同じ会社にする周囲の流れにのまれようと思ったが、
店頭で見たdocomoのきらびやかな機能満載携帯にまったく心がときめかない。

勇気を出してiPhoneを買ったら楽しくてまったく手放せない!


岩場でつながらずに長屋坂に置いてけぼりにされても、

触っただけで勝手に電話したりメールして気まずい思いをさせられても、

小さなキーボードをうまくタッチできずにメールがやたら無口になっても、

高額な請求書に妻が気づいてドヤされても、

この満足感には換えられない! (と今は思う)

[PR]

by a_roofbeam | 2009-11-12 22:52