dust my broom

ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


ギリシャの旅 カリムノス島

ギリシャツアー。
c0195543_18512380.jpg

コス島のレストランにて。魚のフライが美味かった!


c0195543_18524249.jpg

カリムノスで宿泊したマリアステュディオのテラス。これを求めてギリシャに来たようなもんだ。ギリシャは料理もビールもうまかった。ミトス、アムステルどれもうまい。イタリアやフランスのビールとは大違い。


c0195543_18562239.jpg

elepfant何とかをトライする嫁。トップロープで一撃。ぼくは立体クライミングにどうしても慣れられず、2、3テン入った。プラナンに二回行っている嫁にはかなわない。


c0195543_1925383.jpg

夜のアテネはほんとうに美しい街だった。遠くに見えるのがパルテノン。


c0195543_195181.jpg

土産物屋でブズーキを購入したら、レストランでプロのおっさんとセッションになった。ブズーキのおじさんの存在感は際立っていたな。買ったブズーキも本当にいい音がする。


c0195543_1981215.jpg

アテネでビール。観光客にフレンドリーな、素晴らしい国だった。ドイツやフランスより断然英語が通じて、楽に旅ができる。
何よりカリムノス島はクライマーの天国でした。
[PR]

by a_roofbeam | 2012-01-21 19:11 | クライミング